恩田夏絵&室井舞花

恩田夏絵さんと室井舞花さんの結婚式が2013年6月8日に東京都庁の展望室で行われました。

おめでとうございます!いつまでもお幸せに!

 

MOVIE:Tamura Azusa(First Film

 

おふたりから皆さまへのメッセージをいただいています。↓

 

パーティーをすると決めてから、自分の過去と向き合う時間や、この先もずっと繋がっていきたい人との出会いが生まれました。

最初はウェディングパーティーの必要性をあまり感じていませんでしたが、終わってみれば、パートナーはもちろん、友人、同僚、知人との絆を深める機会になり、人生の中でも大切な大切な一日になりました。

 

だから、結婚パーティーをお考えの方はぜひ今すぐ企画しはじめてください(笑)

それが「同性カップルが結婚するのって自然なこと」という周りの人たちの意識につながっていくのかなと思います。

 

次ページ